職場の人間関係

で何だか微妙な思いをしている。今まで色々な職場を渡って来て、嫌われるのには慣れ親しんでいるんだけど、今回は「男と女の微妙な感じ」ってのに巻き込まれていて、これは初めての経験なんだけど、中々に嫌な物だねえ…。コレってのは、ドラマの世界の中での出来事か、現実にあったとしても自分は一生関わらないだろうと思っていた出来事だよ。驚きだねえ…。でも何だか妙に楽しくもあるけどね。「おお何だか俺もドラマの登場人物みたい?」みたいな感じがある。俺ははっきり言って完全に巻き込まれてるだけなんだよ。俺が好きな子は大学生なんだよ。職場には居ないんだ。
若しかしたら全て俺の勘違いかもだけどさ。そうであって欲しい。