仕事中に

眠くて堪らなくて更に妙にイライラした気がする。以前からそうだったかもだけど…。普通に睡眠不足だったってのもあるんだけど。パキシル切れの所為かも知れない。取り敢えずカフェインには頼りたく無かったからテアニンで対処した。俺の好物の KIRIN NUDA ならカフェインを摂らずにテアニンだけ摂れるからな。KIRIN NUDA 効果は 30 分後ぐらいには実感出来た気がするよ。イライラがすーっと消えた感じ。
今度からは喫茶店で茶を頼むのも止めよう。デカフェしたコーヒーを最優先にして無ければジュースにしよう。
最近は劇的に俺の生活環境とか健康状態が変化していると思うのでマメにメモしています。