スカッとする飲み物

って言うと炭酸飲料が思い浮かぶ。でも甘いのはダメだ。ビールはアルコールが入ってるからダメ。スカッとしない。ノンアルコールビールというかビールは味が好きじゃない。NUDA グレープフルーツ味が好きなんだけど最近は売って無い。夏に飲みたい飲み物なんだよ NUDA は。夏になったら売り場に出すんだ小売店さんよ。出来れば非炭酸飲料の胃に優しい甘くない飲み物があると良いんだけど。茶はカフェインが入ってるから胃に悪いのでダメ。杜仲茶は割と美味いけど売ってない。十六茶は余り好きじゃない。ジンジャーエールの炭酸抜き甘味抜きとかがあると良い気がする。そういう飲み物って一般受けしないから売って無いんだよなあ…。俺はスカッとしたいんだよ。甘味は要らないんだ。