勉強するのも大事だけど

健康状態にも気を配っているよ。鯖の缶詰を食べている。DHA が入っているらしいから。テアニンも補充している。当日は眠気や排泄にも注意しないとな。明日に上手い具合に仕上げたい。カフェインを解禁するのもアリかもだなあ…。
合格可能性は 10 パーセントぐらいな気がして来た。自分で言うのも何なんだけど俺の脳って割とふわふわしてるから、同じ問いに対して同じ結果を出し続けるのが難しいんだマジで…。乱数的な脳なんだってば…。理屈じゃなくてもっと本能的な力で問題を解いて行くからさ俺は。そうやって中学高校と進むにつれて数学が不得意になって行った感じがある。やっぱり事務系は無理かなあって思う。公認会計士もそういう仕事だとしたら無理かなあやっぱり。プログラマってのはそこそこ創造的でそこそこ事務的だから俺にぴったりなんだよなあ…。
過去問に本格的に取り組み出したのが昨日ってのもダメだったとは思うけどさ…。2 級を舐め過ぎていた感がある。まあ職場が残業を強要して来るって問題もあったけどねえ…。何だかんだでゲームしてたからなあ。今週は月曜日からゲームしてないけどさ。金曜日は仕事を休んだし。頑張ってますよ。