コシミズさんの記事を読んだ

そうだよなあ。気長に覚醒者を増やす事。それが大事だよな。でも覚醒者が増えたとして誰が纏め上げるんだろうか…。それもコシミズさんがやるんだろうか。地道に覚醒者を増やし或る程度の数に達した時に一斉に大規模なデモでも起こすんかな。マスゴミを叩くんかな。マスゴミってのはデモを起こしても無視するからね、重要な事であっても…。そういう情報の隠蔽を出来ないレベルの大規模なデモを起こす…そうすれば何かが変わるかな…。選挙ってのは不正が行われている可能性がある。だから目に見える形で国民の不満をぶつける必要がある。そうなると残された手段はマスゴミが隠蔽不可能なレベルの大規模なデモしかない…。