俺は徹底的にコシミズさんを叩く気は毛頭無いけども

スパイ防止法に反対で政府発行紙幣に反対ってのは何だか分かり易いと思った。中国の国益に照らし合わせると分かり易い。
スパイ防止法については、日本から色々な国のスパイを叩き出す法案なんで、大量に日本国内に居る中国のスパイも叩き出してしまうので反対。
政府発行紙幣については、政府発行紙幣を発行して、日本国民に大量に配る事によって、日本経済が活性化し、輸入も増大し、円安が進み、輸出競争力が増大する事によって、相対的に中国の輸出競争力が低下する事になるので反対。
統一教会の主張と一致するとかしないとかはどうなのか不明。んな事は知らん。統一教会は日本から叩き出すべき存在という事なのは間違いない。スパイ防止法政府発行紙幣が日本の国益になるだろうってのは間違い無いと思う。