内定取れた

書いたっけ。未だ書いてないよな。漸く取れたんですよ。良かったー。
色々な所に面接に行って適性検査もやらされたんだけど、それで思い出した。高校生の時に職業適性検査ってのをやらされたんだわ。それでさ問題が癇に障って態と間違えたりしたんだよ。成績には影響しないって話だったからさ。そして後日に返って来た適性検査の結果を知って「あー、あの時やったアレか…。真面目にやって置くんだった…」ってちょっと後悔したんだよ。いやさあ適性検査の問題ってさ、普通の試験と違って妙に頭に来るでしょ。来ないかなあ。あの「こう答えるんだな」ってのを強制的に自覚させるみたいな妙に押し付けがましい感じがさ。まあどうでも良いんだけど。