ニュースとか

朝日新聞】 "私たちは性奴隷の生きた証人" フィリピンで元慰安婦らがデモ 安倍首相訪問に合わせ★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374945233/l50
テキサス親父の動画で慰安婦は志願してなった超高級取りの売春婦だったって証拠書類みたいなのが解説されてるじゃないですか…。あの動画を電波ジャックとかで誰かが流してくれないかなあ…って思うよ。デジタル放送になってから電波ジャックってやり難くなったんですかね、どうなんだろう。渋谷のスクランブル交差点にある大きなパネルでも良いし。誰かやってくれないかなあ。
でもあの動画を見ると、どうにも慰安所が国営だったっぽいんだよなあ…。そこがショックと言えばショックだけど。動画の内容が正しいのか否かってのもあるけどさ。でも国営か民営かはあまり重要な所じゃないというか…。重要っちゃ重要なんだけど。一番重要な所は強制的に無給で劣悪な環境でやらされたか否かって所だからな。実際には志願して高給を貰ってスポーツまでして色々と謳歌してたって訳だ。