診断結果は毛嚢炎

http://www.topics.or.jp/rensai/kenkou/2002/1222soudan.html


何それ?って思って、今「毛嚢炎」を Google を使って検索して調べていた。おできとかそういった類らしい。おできと言ったら尻だろって今まで思っていたので、勉強になりました。色んな所に出来るもんなんですね、そりゃそうか…。おできねえ…。リンパ節の腫れでも無かったのか。この前の首の腫れはリンパ節だと思うけど。医者がそう診断してたし、場所的にもそうだしね。


ももの付け根という言い方が適切っぽいね、毛嚢炎の場所。鼠蹊部では無いね。


そけい-ぶ 2 【▼鼠▼蹊部】 - goo 辞書
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%BD%A4%B1%A4%A4%A4%D6&kind=jn&kwassist=0&mode=0


セフゾンカプセルを処方されたけど、未だ飲んでいない。もうちょっと耐えようかと思ってる。セフゾンは飲んだ事のある抗生物質です。


http://homepage3.nifty.com/RisaHoney/profile.htm
職業がプログラマな女性の個人エロサイトらしい。もう 2 年間ぐらい更新されて無いっぽいけど。本当なのかなあ、このプロフィール。女性の個人エロサイトって、実は業者サイトぽっくてちょっと嫌だなあとか思います。本当に個人エロサイトなら良いんですけど。
業者サイトだと何が嫌なのかって言うと、プロフィールとか日記とかが全部嘘かも知れないから。書いているのが実は野郎かも知れないから。
エロエロな若くて可愛い女の子が運営しているエロサイトの日記とかを読むのは割と楽しい様な感じがします。それを実は野郎が書いているかも…とか考えると嫌な気分になります。エロゲーキャラクターやギャルゲーキャラクターとメールが出来るとかいうサービスがあったと思いますけど、ああいうのはやる気が起きません。書いているのが変なおっさんだと思うと嫌で嫌で仕方がありません。というか、俺は普通に友達とメールのやり取りをするという事もしないのだけど。つーか、友達が居ないのだけど。
ギャルゲーとかエロゲーとかは良いんですよ、あれは小説とかドラマとかアニメとか漫画とかと一緒です。架空のストーリーです。あれはそういった楽しみ方で楽しんでいます。だから、ストーリーとか世界観とかそういった物に面白みが無くては駄目なんです。ですが、俺がエロエロな若くて可愛い女の子の日記を見る場合、そういった面白さは期待していません。女の子の日常を見ているだけで良いんですよ、微かに応援したり守って上げたいって思ってみたりね。楽しみ方が違うんです。だから、業者が書いていては駄目なんです。
まあ、業者が運営しているサイト内で女の子がマジで日記を書いている事もあるし、個人運営の女の子のサイトが嘘だらけって事もあるわけですし、一概には言えませんけどね。