人間は誰もが

なりたい・やりたい・成し遂げたい・手に入れたい…そういった事を達成できる訳ではない。当然だけど…。それは一般的な観点から言えば例えば歌手になりたかったけどなれなかったとかさ。そういう夢みたいな観点があるよな。それと違いそうなのは性同一性障害ってのがあるか。夢と彼等とは何が違うのか…。初めて読む人に向けて改めて言うと俺は男なんですが、女になりたいという人間の考えは分からない。俺はなりたくないです。そして俺は女の子が好きです。男は好きじゃないです。そういういわゆるノーマルな人間です。でまあ素朴に考えると彼等は達成できない夢を持っているに過ぎないのでは…という気がしなくもない。無いもの強請り…。わがまま…。違うのかなあ…。医学的に脳の中が云々って話もあるんだと思うけど、そこをもっと明解にしてくれれば障害なのかもって少しは思えるけど…。なんと言っても比率にもよるけど彼らの望みは人類の存続を脅かすからなあ…。完全に認める訳には行かないでしょ。90 % 認められる 80 % 認められる、どれぐらい彼等の望みを社会が受け入れて叶えるか、それは良く分からないけど、俺は少なくとも今は 100 % にはなってはいけないと思うけどな。それに俺はホモは個人的に人としても好きになれない。嫌な思いもしたからな。