ベーシックインカム制度は昔から俺も支持していて

一律給付はベーシックインカムだと思えば素直に受け取れます。問題は使途です。俺はコロナで困っているという業界の人達で全く消費しないタイプの人間でさ。風俗とか夜のお店は興味あるんですけど、そこは流石に濃厚接触の女王だと思うので今は行けません。だから消費できないんですよねえ…。ワイシャツとか下着とか欲しいっちゃ欲しいんですよ、段々とボロボロになって来たし。でもそれって今は困ってない業界でしょ。そこなんですよねえ…。風俗って前売り券とか無いでしょ流石に。風俗とか夜の店とかいつ潰れるか分からないからね。前売り券なんて売ってても買えないですよね。それに俺は前売り券とか絶対に売り出しそうにない店をどちらかというと選んでしまうタイプの人間というか。有名店は避けるタイプというか。有名店は高いし。