2010-09-12から1日間の記事一覧

家庭内生ゴミ処理

良く奥さんがやるって言うじゃないですか。捨てるの勿体無いって言って残飯を食べ捲って太るパターン。俺も割と昔はそんな所があったんだけど、最近は家族の構成人数が減ってそういう機会は減った。それでも最近は自分の健康を守る為に捨てるべきって強く思…

俺にとってベストな飲食環境の職場

何と無く書くけど。重要な条件は 2 つ。 第一に無料で健康に問題の無い冷えた美味い水が飲める。 第二に 200 円以下で健康に問題の無いうどんが昼飯として食べられる。うどんは出来れば冷えたざるが良いけど温かい掛けとかでも OK で味はそんなに気にしない…

鼻粘膜焼灼術( 鼻レーザー )

体温が平熱に戻ったので長文を書ける。サブタイトルに話を戻すけど、この手術を最近やったんだよね。それ以来処方された薬を服用していた。そして今回掛かった病気が気管支炎。これらの関連に就いて分析したいと思う。 その前に手術に至った経緯だけど、これ…

古典の重要性

株式日記で読んだけど俺は良く分からない。読んだ事が無い。読んだ方が良いのかな。俺は古典を知らないけど古典的な知識を得ているとしたら、それは株式日記とかニュースとかインターネットとかシミュレーションゲームからかなあ…。中学生ぐらいから光栄の歴…

日常生活の仕事を

こなせるレベルにはなって来たな。未だ完全では無いけど。未だ微熱がある。