今までまんこにマイクを突っ込んだ人類が何人いるか、もっともらしい仮説を作り推定しなさい

しかし休暇に入ると一気に疲れが出るな。前もそうだった気がする。元気の前借りしてるみたいだ。違法薬物にもグレーな薬物にも手を出したことはないんだけど。脳内麻薬かもな。しかし今日も結局は仕事のことが頭から離れない。不安なんだわ。ずっと。

不動産は俺は恐くて手が出ないですけど。どうして若者は不動産に手を出したんでしょうか。騙されたのかな。不動産業者とか恐いでしょ。タワマンが今は相続税対策で売れてるんでしたっけ。後は海外勢とか。主に中国人か。しかし俺はタワマンなんて当然ですが買わないし興味ないんですけど、今のタワマンって将来的に無価値になる気がしませんか。作りが古すぎてさ。

将来的には恐らく空飛ぶ車がタワマンの自室にダイレクト納車してるはずですよ。駐車って言葉のが正しいのか。でも駐車場じゃないんだよな。車庫って感じでもないし。ほとんど自室ですよね。そうなると今のタワマンはゴミじゃないですか。今はそういう法律とか全くないですけど。きっとその内そういう法律ができますよ。そうなるとタワマンが空港の管制塔みたいな機能すら持つことになるんじゃないですか。自室への車の誘導なんて、手作業で素人に任せられないですし、管制塔と自動運転でやるはず。それに自室への直接納車を考えて耐火性能とか耐衝撃性能とかタワマンも高めるはず。耐荷重も。それと万が一の事故などの事態に備えて、タワマンの周辺に広場を設けて、管制塔が不全の場合に車を置けるようにするはずですよ。そういった諸々の条件を考えると、今のタワマンなんてその内にゴミみたいになりますよ。20 年から 30 年は後の話と考えてますけど。まあ外れるかもですけどね。