動画を倍速視聴する人達は集中力が低いと主張してる記事を読んだけど

そうなると動画を逆に 1/2 速で見る人達の集中力は高いんでしょうか。スマホで通知を有効にしていると集中力がなくなるって話は分かるんですが。通知が集中力を削ぐのは間違いないよ。スマホに限らず。でも動画を倍速視聴しても集中力は下がらないですよね多分。逆に集中力が低い人達が倍速視聴することを推奨してるのかな。

すずめの戸締まりって原作があるらしいけど、これってほとんどカスミンじゃないですか。見てはないけど概要だけテレビで聞いたんですが。椅子が走ったり不吉な扉を鍵で締めたりしててカスミンにしか見えなかった。カスミンは俺も見てましたが良いアニメでしたよ。

秋葉原がぼったくりの街になってるらしい。万世橋警察署の近くで堂々とぼったくりしてるんですか。