2020-08-09から1日間の記事一覧

Twitter アカウントなくて

喋れない。作ったアカウント片っ端から凍結されたりしたから。作るの面倒臭いんですよね。

ノーマスク運動か

こういうのって大体あれですよ。まあ言わない方が良いのか…。こういうことについてはあの人達に任せておけば良いはずです。たぶん。もう既に仕事してるんでしょきっとさ。恐い恐い。

そっかこういうの見れば

最近の女子高校生のことが分かるな!これは実名で公開されてるし晒してることにはならないと思います。大丈夫なはず。こういう最新のサイトとか疎いですからね俺。全く最新じゃないと思うんですけど。インスタグラムとか自分で画像を上げないどころか、ほと…

座礁ってさあ

そんなしちゃうもんなんですかね。魚雷とかじゃないんですか。

コロナの感染状況って

どうなんですかね。沖縄県の病床が逼迫して来たって話だけど安倍は特に対策を講じる気はないってことでしょうかね。自治体任せか。沖縄県が貧乏県なことぐらい子供でも知ってると思うけど。

語彙を少しでも増やせないかと

思って上代日本語について調べてたら八母音説とか昔はあったらしいね。今では五母音説が主になってるとかなんとか。この話は色々な…、なんだろう、なんて言ったらいいんだろうか、興味、関心、目的、そういった物を色々と持った人を含んでいる話なんですよね…