夢精しそうになった

オナニーしてないからさ。一週間に一度は抜かないと夢精の危険性が高まるんだよな。だから抜きたいんだけどさ。健康の為にも。だけどそれをさせないような理由があって、ここの所はオナニーを控えていた。理由は俺にとっては非常に業腹ものなんですけど、書かないでおきますよ。書かないことで余計に腹立つんですけど。

夢の中だと見てるだけで射精しそうになるんだよな。今日もやべえって思って何とか起きたけど。10 歳ぐらいの少女がマイクロビキニで俺と仕事の話をしてた感じの夢でした。仕事の分かる出来る女上司みたいな立ち位置だった気がします。最初の頃は普通に話してたんだけど、途中でふとマイクロビキニが気になって見とれてしまって、それから急激に射精しそうな感じが出て来て、まずいまずいまずいってなって、うなされるように汗をかきながら目覚めましたよ。マイクロビキニの女子小学生の夢でうなされるって何なんだよって感じですけど。今回は女子小学生だったけど、いつもそういうわけではない。グラマラスな女性の時もあるし。

とにかく定期的に抜かないと危険なんですよ。岸首相だか誰だか忘れたけど昔の総理大臣も言ってたでしょう。この歳になっても夢精してしまうのが情けないって。だからオナニーは大事なんですよ。パンツとか布団とか汚さないために。