東京23区4強である新宿区、渋谷区、港区、足立区

昔は html タグの終了タグの後ろに script タグが埋め込まれたりしたんですけど、最近はそういうのないんですか。geocities みたいな無料レンタルスペースに ftp で html を上げて、それを http で参照すると勝手にファイルの前後に広告の script などが埋め込まれるような、そんな感じの動きだったと思うんですが。今では geocities も終了したんですか。もとから html 仕様的にはおかしいとされることらしいんですよ html タグの前後に script タグを置くのは。でもそれが許容される時代、ブラウザがそれをサポートする時代が長らくあったけど、最近になって html 仕様により厳格に従おうってブラウザ各社が動いていて、html タグの外側に script タグを埋め込むみたいなことは淘汰されて来ているんでしょうか。いつの間にって感じですよ。それとしらす干しにオリーブオイルを掛けて食べると美味い。しかし geocities も閉鎖ですか。これだからダメなんですよインターネットのサイトってのは。勝手に閉鎖しちゃうじゃないですか。当たり前のことなんですけど。メモリーとして不完全と言わざるを得ない。