まあもちろん人間は

高度な機能がその上にあって自己訂正機能まで持ってるはずなので、ちょっとしたきっかけで直るはずですけどね。それと職場を自分に依存させるみたいな、ちょっと汚れた思考というのも妻子持ちだったら多少は理解できるんですよね。もちろん「誰かの必要不可欠な存在になりたい」と「誰かを自分に依存させる」は等価ではないと思うんですけど。いやほとんど同じかなあ…。まあ良いか…。とにかく守るべきものがある人間はそれを守る為に汚いことに手を出す、それは或る程度は理解できます。究極的な状況を想定すれば誰でも怪しいもんですよ。日本は割と平和な方だと言われてますが。俺は未婚だからねえ。甘いんですよ考えが。