PvP のゲームをプレイする時

俺は基本的に勝率は気にしない。戦う際も正攻法は用いない。奇襲的なことや確率的なところで勝負が決まるところに走ります。だって正攻法で戦っても勝てないから。下手だし。レベルも低いし。課金もしてないかしてても少ないから。確率的なところに走るってことは、要は上手い人や強い人が勝てる確率が高いんですけど、それでもそこそこの確率で勝つ可能性もあるってことです。いかにしてじゃんけん的なもので勝負が決まってしまう局面に持って行くか。そこまでが俺にとってのゲームなのかもしれないですね。間違った言葉の使い方だと思いますけど、ボラティリティを最大化する戦い方に持ち込むって言い方もできるか。でも同じことばかりして飽きると違うこともするし。いったい何が楽しいのか良く分からないことも多々あります。