わいせつ目的のために殺人とか

本当にクソ野郎だとは思うんですけど、本当に何も対策は無かったのかなあってのは思います。中学生ぐらいになったら個人面談とかでさ「君はセックスしたくてしたくてたまらないですか?」って質問したらいいんじゃないですかね。そうして「もしそうなら風俗店に行く代金を払うし、ちゃんと店まで特別に案内するから」みたいに言って。そうしたら犯罪率も下がるんじゃないかなあ…って少し思います。そういう人には特別にバイトも認めてさ、月一ぐらいで風俗店の利用を認めて上げたらいいんじゃないですかね。同じお姉さんに依存させないようにして。ストーカーにならないように。遊びを教えるという意味もありますが、女性が殺されないようにするという意味もあります。