ふと感慨に耽ってしまった

俺が生きている間にアニメキャラと SEX 出来るバーチャルゲームマシンは完成しないだろうなあと。昔から夢物語の様に言われてる脳と直接信号をやり取りするタイプのゲームね。このゲームが完成して一般に普及すれば風俗業界とかが縮小して、健全な社会に一歩近付ける気がするんだけどそうでも無いだろうか。そういった仕事に携わる女性が減り、性病の感染が減り、そういった業界へのお金の流れが無くなり、暴力団とかの資金源が減り…。良い事は結構あると思うよ。悪いのは現実から益々遠ざかった人間が増えてしまうって事かなあ。それでもリアル風俗よりかはマシって思うけど。このバーチャル風俗が一般に普及したとしても、一般家庭に置くのは流石に無理っぽい。ゲーセンとか個室ビデオみたいな施設に置かれる気がする。裏 ROM とかも出回るかな。ロリキャラとかの。そういうのは合法店には出て来ないんだろうと思う。