感染者数が増えてますけど

あんま詳しいこと知らないんですよね。最近は色々と凄い忙しくて。まあ俺は相変わらずあまり外での活動はしてませんけども。国とか都がちゃんとやってくれると思ってます。流石にもう対応にも慣れて来てるでしょうし。俺がとやかく言うことじゃないからなあ。まあ俺はあまりアンフェアは好きじゃない人間なんですけどね。まあ結局そのコロナは主に死ぬのは高齢者だって状況は俺にはアンフェアに映ってましてね。色々な視点から見ることができると思いますし、意見も色々あると思いますが、俺は多少の経済の減速してでも人命優先する派とだけ言っておきます。未だ全年齢層がそこそこ等しく死ぬ病気とかだったらわかるんだけどな。それだったらもっと経済に強気なことを俺も言うかもしれない。みんながみんな同じようなリスク背負ってるんなら納得できるんですよね。