何回も同じこと書いてるけど

①日本の初期対応は北京と同じように厳しいので、北京のようになり、武漢のようにはならない。

②日本の初期対応は武漢と同じように厳しくないが、北京のようになり、武漢のようにはならない。

③日本の初期対応は北京と同じように厳しいが、北京のようにならず、武漢のようになる。

④日本の初期対応は武漢と同じように厳しくないので、北京のようにならず、武漢のようになる。

どれなんだ?

テレビでピーク下げるってのは大事じゃなくて高齢者の命を救うことが大事って言ってたけど、それはそうだけど、高齢者の命を救うという目的のための手段がピークを下げることだと思っていた。別にピーク下げなくても助けられるんなら下げる必要はないと思います。俺は日本や世界の医療体制にどれぐらい余裕があるのか知らんからね。アビガンが効いちゃえば楽に切り抜けられるかもだし。