恵比寿に会員制のカレー店があるって

月額 3,000 円で毎日カレー一食を食べられるって。それって俺がかなり前に書いた話と似てるな。しっかし利益は出てるのかなあ…。それは広告みたいなものであって利益は他で出してる感じなのかな。月額 3,000 で一食でやってけるんなら恵比寿にこだわる必要もないしなあ。もっと貧乏人がいるところに出してよって感じだし。それをやらないってことは、やっぱり利益は出てなくて広告みたいなものなんだろうなあ。恵比寿みたいな情報発信力が或る程度あって金持ちから裏社会の人までいる街で発信することが目的なのかなあ。それとも単に恵比寿が好きとかかな。

結婚と事実婚は全く違うよ。財産に関する考え方が違い過ぎるよ。夫婦で財産を共有して一心同体とまでは行かないけど、一緒に家を守りましょう盛り立てましょうって意味があるよな。同じなわけないよな。結婚は事実婚より遥かに重い決断だよな。俺の場合は事実婚以前に相手がいないんだけど。どうすりゃいいんだ。