2020-01-05から1日間の記事一覧

インターネットで誰かが全く知らない何らかの記事・動画などを見るまで

まず記事・動画をアップロードしなくてはならない。これがなくては始まらない。次にその記事・動画を見させなくてはならない。その為には広告だとかオススメだとか、そういった手段でとにかく目に触れさせる必要がある。オススメってものが機能するためには…

恵比寿に会員制のカレー店があるって

月額 3,000 円で毎日カレー一食を食べられるって。それって俺がかなり前に書いた話と似てるな。しっかし利益は出てるのかなあ…。それは広告みたいなものであって利益は他で出してる感じなのかな。月額 3,000 で一食でやってけるんなら恵比寿にこだわる必要も…

マギアレコード

ネット検索で色々と調べたりあらすじも読んだけど、アニメは見なくてもいいかなあ…。取り敢えずストーリーは分かったし。この作品はアニメが初出ではなくて元々はゲームだったそうだ。原作と言ったらいいのか原本と言ったらいいのか 2011 年のまどか☆マギカ…

なんか変なこと書いたか

ガンダムの話題が禁忌ってことは流石にありえないと思うんだが…。だってガンダムだぜ…。国民的ロボットアニメと言って良いぐらいのアニメだよな。ちょっと調べてみますか…。 なるほど。どうもキリスト教圏ではロボットは忌避される傾向にあるらしい。エヴァ…