Windows 10 のログイン画面

美しい画像が出るけども紗倉まなちゃんのアハーンな画像とかは出ないんだよな。個人的には OK なジャンルなんだけども。きっとちゃんとした監督がいて美しくて色々な意味で安心安全な画像を厳選してるんだよな。紗倉まなちゃんのアハーンな画像は色々な意味で安心安全という基準をクリアできないんだろうな。しょうがないな。紗倉まなちゃんのアハーンな画像をログイン画面に登場させるには WindowsWindows 69 Adult Edition Powered by Jun Miura みたいなエディションを選んで買わないとならないんだろうなあ。少しは興味ありますよ。厳選された紗倉まなちゃんのアハーンな画像が毎朝のログイン画面で楽しませてくれるんでしょ。或る意味でソムリエというかね。たぶんデュアルなんとかインターフェイスVR に最適化された OS な気がするね。