ニュースとか

【国際】SFが現実に、「レーザー兵器」が実現する“スターウォーズの世界”…イスラエルが実戦配備、世界の防衛システムが変わる
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393939783/l50
これ凄いよねえ。2 台だけで行けるんだなあ…。もっと何台も必要かと思ってたけど。天候に影響され易いって弱点があるそうだけど、まるで火縄銃みたいに。レールガンも出来て来てるらしいし、軍事技術は未だ進化し続けてるよなあ…。


【医療】脊髄に電極を埋め込み、リモート制御で性的快感を得るデバイス…まもなく臨床試験を開始[3/7]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394175306/l50
重度の不感症の人には朗報ですね。


【社会】「JAPANESE ONLY」 ゲートに差別的横断幕か 浦和―鳥栖戦★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394347487/l50
言うべき事は言うけど差別はしない。差別は差別だと指摘する。そして自演系の工作に乗せられない。工作は工作だと指摘する。疲れるし難しいかも知れないけど、この状態は維持しないとなあ…。神経が磨り減る、もう耐えられない…ってなって、どっちかに振り切れてしまうのは相手の思う壺な訳で…。日本人はこういうのは苦手なんだろうけど。対する朝鮮人は謀略の民みたいな国民性だからなあ…、ユダヤ人みたいにさあ…。ここは負けないで頂きたいなあ色々な意味で。連中は今後もちょっとずつエスカレートさせて行く気だと思うんだよね。その尻尾を掴んで吊し上げたい所だけど…。公安警察は何をやってるんだろうか。公安の中にも色々な連中が入り込んでるだろうからなあ…。この問題がどんどんエスカレートして大きな事件に発展したら「公安って割と無能なんですね」って思ってしまうかも…。逆にこの問題を上手くコントロールし続けたら「公安って陰ながら頑張ってるんだなあ…」って思うかも。ガス抜きテロ的な方法でも良いから上手くコントロールして頂きたいですねえ…。今回の件もコントロール下のガス抜きテロ的な物かも知れないし…。