ニュースとか

【差別横断幕問題】 在日韓国・朝鮮人 「Jリーグの観客は黙って見ていた。怖くなった。日本は差別に関心を持たない人が多い」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394848388/l50
スポーツに政治を持ち込む朝鮮人はお断りってのは、確かに大義名分が立ってるかもだな…。それなら別に大丈夫か…。ドレスコードみたいな物だよな。だとしたらもうちょっと細かく書いた方が良いとは思うんだけど。スポーツと政治を分けて考えられない人はお断りみたいな感じで…。確かにあんだけ反日的な態度を取られたりすると嫌いになるけどさあ…。でも朝鮮人を無差別に一緒くたに拒絶すると差別になっちゃうんだよねえ…。それだと完全に分が悪い。中国や朝鮮が海外でやってるネガティブキャンペーンに根拠を与えてしまう…。やっぱり日本人は野蛮だって言われてしまう。それに反駁出来なくなってしまう。