ニュースとか

【話題】 「嫌韓」ブーム・・・なぜ、日本人はそんなに韓国が嫌いなのか?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393543716/l50
嫌ってるのは日本だけじゃないってレスが付いてるな。そうだよな。それに最近は少しはマシになったけどマスコミが偏向してるのは事実だし…。それでもあまり「殺せ」とか言う物言いは止めた方が良いとは思うけど。デモ参加してる人は必ず工作員の存在を認識して参加して欲しいなあ。デモって声のでかい工作員シュプレヒコールとかを先導するんですよ。そういう物なんですよ。他にも公安警察とかも私服で入り込んでたりしてさ。その辺を意識して一般人の方は参加して欲しいですね。たぶん分かってると思うけど。この記事に書かれてる酷い物言いの殆どは工作員自身による物じゃないかなあって思ってるけど。