ニュースとか

竹島問題】李大統領「日本の反応は予想通り」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344848099/l50
2ch の書き込みを見てて思ったんだけど、この大統領も前大統領みたいに殺されちゃうのかな。そういう書き込みがあったので「確かに…」って思った。可哀相になあ…。でも余り優しい応対は出来ないなあ…。やってる事がチグハグなんだよな。紛争化したくないなら放って置けば良いのにわざわざ火種をばら撒くんだから…。国民の人気取りとか、ユダヤ連中からの日韓離間工作の指示とか、色々と理由はあるんだろうけど。平和の祭典であるオリンピックでの政治アピールとか、ドヤ顔で素晴らしいとか言ってる国民が多いみたいだけど、脳味噌が小学生並じゃん…って感じだったね…。それでも文明国かよ…。もっと頭を使おうぜ…。それとも内ゲバみたいなのが多くて冷静な事をテレビで言う事が出来ないのかなあ…。酷い隣国だなあって思っちゃいるけど、それでも俺は一個人としては敵対する意思は無いんだよなあ…。


【日韓問題】「心から謝罪なら天皇陛下韓国訪問を」と李大統領
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344928832/l50
コイツは何を言ってるんだ…。最悪だわ…。それでも付き合って行かなくてはならないのが辛い所…。日韓通貨スワップ協定とか縮小しても良い気がするよな。