ニュースとか

【マスコミ】えなりかずき「韓国嫌い。東京の番組だと『竹島』禁止されてる」…各局「フジみたいに叩かれたくない」と発言静観★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366454050/
さあどうかなあ。高岡の時とは時期が違うからね。韓国が従中の態度をはっきりさせて来たからね。そういった事もあってアメリカは恐らく日本の円安を容認した。なのでアメリカが OK を出すかも知れない。アメリカが OK を出しているんなら日本のマスコミは従うんでしょ。というよりアメリカが OK を出したから発言したのかも知れない。えなりの素性は良く知らないけど。えなりはそんな阿呆じゃないでしょ多分。色々と計算して言ってると思うんだけど。