ニュースとか

【国際】ニューヨーク中心部のエンパイアステートビルなでしこジャパン優勝を称え日の丸柄に点灯
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311063056/l50
政治面では非常に嫌いなアメリカ合衆国ではあるけど、こういう所は好きなんだよな。でも騙されないぞ。
韓国を想い浮かべてしまったよ何と無く。あの国は審判を買収し捲って、それを飯島愛に批判されてさ。その飯島愛が後日に不審死を遂げた。最近では料理対決で嫌がらせをして来たし。その他にも枚挙に暇がない嫌がらせの数々…。政治的にも竹島で対立してるし歴史教科書では内政干渉するし。歴史を改竄してるのは完全に韓国の方なのに。そしてテレビを付けると何故か出て来る。明らかに自然発生的で無い不審なマスコミの韓国贔屓。正直もう見たく無いです。勘弁して下さい。別に嫌いになりたい訳じゃ無いのにな…。