ニュースとか

【社会】田村淳氏、警官と大声で揉める動画を配信、駐車違反取り締まりに反発も後で非がある事に気付きトーンダウン★12
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351441111/
いやいや…。動画は見て無いけど…。警察官が高圧的ってのは俺も同意するけど。でもなあ芸人が普通の生活をしちゃいけないんですかって、そりゃ無いだろう…。有名人は普通の生活なんて望んじゃいけないんですよ。有名人ってのは、ちょっとした発言が数十万人、数百万人、数千万人に影響を及ぼすんですよ。そんな人間が普通の人間の訳が無いじゃないですか…。ちょっと考えれば分かる事じゃないか…。確か頭良いんでしょこの人。未だにそんな事も分かって無いのか。若い頃はそういう事を知らずに芸人の道を進んだのかも知れないけど。もうなっちゃったんだから普通の生活は諦めるんだな…。嫌なら日本を出て行くしかないよ。