株式日記を読んだけど

Android とか未だに良く知らない。アレってブラウザは普通のブラウザなんだよね多分。だから昨日に書いた記事のソフトも対応出来る筈なんだけど良く分からん。Android にはもっと注視すべきなんかね。因みに職場で鞄から出した Android 端末で仕事をするとかは先ず無いよ、この業界では。セキュリティ的に無い。Android 端末を使うとしても机の上にワイヤで繋がれているか、若しくは鍵の掛かったロッカーに毎日仕舞う感じだ。というか画面が小さくて見辛いだろ…。キーボードは席に置いてある大きい打ち易いのを使うんだろ。だったらディスプレイもでかい方がどう考えても良い、この業界ではそう考えるのが普通だと思う。他の業界は知らんけどね。