簿記検定 2 級

受かったかなあって思ってるよ。出口で大原法律専門学校の解答速報の紙を貰ったんだけど、それで答え合わせしたら第 1 問は全て合っていた。第 2 問は記憶に余り無いから答え合わせが出来ない感じ。第 3 問から第 5 問の答えは載って無かった。第 3 問の精算表は会心の出来だったと思うよ。第 5 問も自信がある。第 4 問は良く分からない感じだったけど取り敢えず全て埋まって整合性は取れてる。第 2 問も全て埋めたけどミスが心配。という感じです。
金曜日に休んで大正解だったね。金曜日に休んで過去問をやり込めば合格見込みが出て来るって見積もりは合ってたよ。金曜日に休まなかったら落ちてたね。今回の試験って難易度が低めだったかもだよ。