色々

LED テレビという物の存在を今日になって知った。バックライトに LED を使っている液晶テレビの事を LED テレビというらしい。紛らわしいな…。有機 EL に比べるとパッとしないんだが…。液晶テレビだから斜めから見ると見難いんだろう。買うに値しないな…。
新しいパソコンを買う事にした。壊れたパソコンのハードディスクのデータを新しいパソコンのハードディスクに移したいんだけど、IDESATA の違いがあり普通には繋げない。変換基盤があるらしいのでそれを買う積もり。
前原大臣発言で株式市場が影響を受けた事に就いて、発言が慎重じゃないって批判があるけど、それはどうなんだろうな。ケースバイケースだと思うんだよ。発言をする場合もしない場合もインサイダーに有利になる事がある。重要なのはフェアである事だ。