11 連勤

明日で 12 連勤。19 連勤までは予定に入ってる…。20 連勤は微妙な所…。
その件に関して全力で俺に責任を押し付けて来るんだけど、多く見ても 20 [%] ぐらいだよ俺の責任は。それでも尻拭いの殆どを俺に押し付けて来るから堪らん…。俺しか出来ないとか抜かすけど、そんな事は無いよ本当に。3, 4 人で 2 週間もあれば出来るだろうがよ…。
新しい職場は新しい職場で残業しないとやる気が無いのかとか言って来る職場だし…。現場の偉い人達が生活残業で頑張って稼ぎたいからってさ、自分達だけ残ってたら目立つからお前らも残れって、そういう風に感じられてならないんだよね。あの業界の人って金が大好きだからねえ…。