中山国土交通相辞任

【政治】「もうこの際、政権を民主党に変えた方がいい」「事実を言ってるだけ。揚げ足取るのが異常」 中山国交相辞任に国民の声★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1222567953/
一方、千葉県の会社員、木下道夫さん(57)は「事実を言っているだけなのになぜ失言といわれるのか。自由な発言を許さず、揚げ足を取る風潮こそが異常。辞める必要はなかった」と擁護した。


俺も↑の人と同意見だよ大体。
単一民族国家って単語は、純粋な単一民族国家の事では無くて、ある民族が大多数を占める国家の事を指すじゃん一般的に。だって純粋な単一民族国家なんて存在しないから。だから単一民族って単語もそれと同様の意味になる事が多い訳よ。ただの揚げ足取りだよ。まあアイヌの人達に対する配慮どうこうってのも多少はある言い分だけども。
日教組を解体ってのは正しい気がするしさ。
成田空港問題は良く知らないんだけど、千葉県の会社員が事実を言ってるだけとか言ってるから、恐らく事実なんじゃないかなあ。ゴネ得したのって若しかして創価の連中ばかりなんじゃん?
恐らく中山国土交通相は辞めさせられたんだよ。今まで創価の連中がずっと占めて来たポストだからね、国土交通相は。創価の連中は喉から手が出る程にこのポストが欲しい筈…。