ニュースとか

公明党】 「多文化・多民族共生」の風をどう吹き込んでいくか 〜「第三国定住」導入で拡充へ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1230347394/l50
今この地球上で多文化・多民族共生が実現出来ているというのに、どうして単一の国家でそれを実現しなくてはならないのか理解に苦しむね。
極端な例えを上げれば、とある世界にたった一人のとても狭い国家があったとしたら、その国では多民族共生など出来る訳が無い。だけとその世界にはそういった国家が無数に存在して、世界レベルで多民族共生が出来ている。こういった世界を考えると国家レベルで多民族共生を実現する意味など無いと分かる。
日本の人口は一億人以上じゃないかと言うかも知れないが、日本という国は北海道から東京から沖縄まで幅広く、それぞれの都道府県内には市区町村が存在し、多様な文化が存在している。市区町村という単位になるととても小さく人口もそれ程にはならないが、それぞれの地にそれぞれの文化が存在している。そう考えて行くと受け入れる余地など殆ど無いんだよ。受け入れれば受けいれる程に日本文化は破壊されて行く。
それに日本は欧米先進国と比べても人口過密国家なんだよ。そういった意味でも余地が無い。
日本はスパイ防止法が無く諜報や防諜が弱いんだ。そこを良く考えろ。この点を無視して人権・人道等と言う輩はそいつ自身がスパイの可能性がある。