別に

仕事の事に関して訊かれても構わないんだが…。組織的な繋がりが非常に薄い人にガツガツ訊かれるのも何だかなあって思う。派遣先の職場で違う派遣会社を通して派遣されて来た人に妙に質問されててさ。業務的な事を質問するのは良いと思う。あの職場特有の事情に関して訊くのも良いと思う。でも java の言語に就いてとか訊くのは筋違いだろう…。別に構わないんだけどさ。どうせなら若くて可愛い女の子に来て欲しいんだが。
別に少しぐらいは良いんだよ。少しぐらいは。何つーか「ポイントを教えて貰ったら後は自分でやります」みたいな「ポイント」を聞いて来る感じは非常に良いよね。だけど「何処をどーやって何処をどーやって何処をどーやって…」って質問は良くないだろ。そんな事を言ってたら俺が自分でやった方がマシだ。
勿論、経験の浅い人間には出来ないだろう。だけどココに派遣されて来たって事はそれなりの実力を持ってるからの筈。じゃなかったら入れた事それ自体がおかしい事になる。経験の無い人間なら一緒に教育係が付く筈。事実それっぽい人が付いてる。だからその人に訊けば良い。でも何故か俺に訊いて来る…。