患部を温めると

やっぱり悪化する気がするな…。うーん。痒みは止まるんだけど。どうにも温めると毒素みたいなのが全身を駆け巡って色々な部位を悪化させる気がする。そしてちょっと考えてステロイドを全身に塗りたくる事にしたよ。全身を毒素が駆け巡って連携しているのなら、同時に全てを潰さなくてはならないって事だからな…。ステロイドを塗り捲るのは恐いけど…。高分子ヒアルロン酸とα‐リノレン酸を摂取しながらなら、リバウンドも少しは軽減される筈…。痒みに耐える為に運動をしようと思う。体の何処の部位でも痒くて我慢出来なくなって来たら、取り敢えず全身を使った運動をして紛らわす。疲れ切ったら眠る。そうすれば代謝も上がって良い筈だ。そういう方針で行こう。それと食事制限とサプリ摂取もやる。