その他ニュース

【ネット】 "ロリコンホイホイ" 児童ポルノ掲載で、世界各国からアクセス殺到→国内全てのPCを突き止め70人逮捕…豪★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1212720565/l50
人事には思えん…。誰しも性癖ってのがあってだな…。ちょっとした好奇心がそれに加わるとクリックしちゃうんだよ…。好奇心ってのは性的好奇心だけでは無くて知的好奇心とかも多分に含まれる。科学的な好奇心や世の中の闇を知りたいという好奇心もある。
金を払っていないという事は、撮影者に金が行き渡らないという事で、決して供給者を潤してはいない。買春した訳でもない。過去に撮影されたであろう未知の画像を見た( 正確にはダウンロードした )…それだけな筈。経済的には供給者の増大には寄与していない。それに自分が直接子供に手出しした訳でも無い。憂慮すべき点は、ロリ画像がインターネットに公開されている事を社会が暗黙的に認めてしまう、そういった風潮になってしまいかねないという事か…。その為に吊るし上げを行った…そんな感じか…。
別に全面的に擁護する訳では無いが、可哀相だなあと正直思うわ…。