ニュースとか

【領海侵犯問題】麻生総理、温家宝首相に直接抗議へ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1228832054/l50
まあ当然だよな。


【政治】 "小泉・中川秀・武部・安倍氏らが呼びかけ" 麻生首相発言で勢いづく「郵政民営化見直し論」牽制するため、集会開催へ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1228735975/l50
もう好い加減にしてくれよ…。絶対に売るなよ。


【政治】麻生首相「ばらまきでなく種まき」 給付金批判に反論★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1228628324/l50
で何時に蒔くのだろう。窓口でばら撒くのは大変とか言うけど、それは行政がシステム化を怠ったのが原因だと思うんだが…。仮に窓口でばら撒く事になったとしても、アルバイトを大量に雇う事になれば、それは雇用対策にもなるわな。まあ無駄と言えばそうなんだけど。でも別に良いんじゃねえのって思うけどなあ。


【千葉女児殺害】勝木容疑者「お母さんに会いたい」★3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1228837707/l50
これも妙な事件だよなあ。誰かが知的障害者を嵌め込んだのかも知れないし、ただ単に嘘を吐いてるだけなのかも知れない。


世論調査】 「民主党に一度、政権を任せてもよい」 与野党政権交代を容認する世論、65%に増加…讀賣調査
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1228858702/l50
自民も民主もダメ…。国士だけの政党は無い物かねえ…。


企業面接に履歴書を持って行って、後日に落ちたという返事が来た時に履歴書を返送してくれる所は良心的だよな、何気無い所だけど。それと職務経歴書をメールで良しとしてくれる所も良心的。どういう訳か紙で持参しろって言ってくる所があり困る…。しかも紙で渡したら返って来ないのな…。何なんだあれ。嫌がらせだろ…。


式日記を読んだけど早く公務員改革をやってくれよ。殺される理由たっぷりなんだよアンタら。分かってるのかな。自覚してるのか?