ニュースとか

アカシック見て思ったけど、アメリカがそんな風にあからさまに武力で脅して来たら、それこそテロが頻発する事になると思うんだけど…。嫌われるってそういう事だからさ。戦略シミュレーションとかやってると基本だよその辺。如何に周囲に嫌われない様にするか、これが重要なんだなあ。
取り敢えず新ドル発行をやったら信用を失う訳だから、世界的にドル建て債権はもう買いたくないって動きが出て来てもおかしくない訳で。それをどう乗り切る積もりなのかは見物だね。


【山口】「民族教育で子供たちを立派な朝鮮人に育てたい。教育助成金増額を」 朝鮮学校の保護者ら、下関市議会議長に陳情書★5[12/05]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1228485091/l50
なら早く朝鮮に帰れ。


【国籍法改正】 民主・安住氏 「右寄りの一部の人が多数を装い、異容で組織的な抗議行動…ネット社会の負がまざまざと」★5
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1228514497/l50
この糞野郎が…。真実を捻じ曲げてるのは貴様等の方だろうが…。貴様等のやり方は物凄い悪質だよ本当に。ネットが無かったらこの問題を知る事すら出来なかったよ。貴様等の隠蔽工作に対抗出来る唯一の手段、それがネットだ。