マスコミが公表する内閣支持率とか政策支持率とか

は全く当てにならない嘘っぱちだってのは流石にもう殆どの人が御存知だとは思うんだけど。なんでマスコミがあんなにガソリン税暫定税率の復活の不支持を高く報道し続けてるかって言うとだな、それにはやっぱりアメリカ様の意向があるのよ。アメリカ様というか石油王ロックフェラー様ね。
敗戦国で且つスパイ防止法の無い日本のマスコミ界にはアメリカ様や中国様のスパイがわんさか居る訳でさ。巧妙にミスリードしたり、時にはあからさまにミスリードする訳ですよ。
式日記の記事にあった様に、アメリカ合衆国では過去に電気自動車を自ら作り自ら潰したんですよ、何故って石油王ロックフェラーの為に。アメリカ合衆国でやってる様な事を日本に押し付けたくて仕様が無い訳よロックフェラー様はね。その為に日本が脱石油に動くのを阻止しに来てる…俺はそう感じるよ。
イギリスがガソリンとかに高い税金を掛けて脱石油に動けるのは、日本と違って敗戦国では無いし、恐らく防諜体制もあるし、核武装もしてるし、いざとなれば EU に近寄れるし、それに何よりアメリカ合衆国はイギリスの元植民地だからね。それとロスチャイルド様の力も強いし。だから日本とは違ってロックフェラーに楯突く事が出来るんだよ。
小沢が暫定税率廃止とかほざいてるのは分かり易いよ。小沢はロックフェラーの犬だから。国民の支持があるからとかそんなのは奴にとっては都合の良い言い訳に過ぎないんだよ。
…まあ確たる根拠は無いけど。