今の職場

近いし昼飯は安い。そこは非常に良い。仕事内容が詰まらないのも多少は許せる。辛いのは机が狭くてパーティションが無くてギュウギュウな事だ。パーティションが無いのは素晴らしいとか言ってる阿呆が居るけど、俺はパーティションが無いとすげえ嫌。視界に他人の目が入ると集中出来ないよ。敵にしか見えない。殺意を抱きそうだ、というのはオーバーな表現だが。
パーティション無しの職場が最高な訳でも無くて、パーティション有りの職場が最高な訳でも無いんだろ、きっと。ケースバイケースなんだよ。きっともっと細かく研究して行くと、仕事をするのに最適な間取りってのが分かる筈だ。阿呆みたいにパーティションの無い見通しの良い職場が最高なんだとかほざくのは止めて欲しいね。