航空自衛隊のイラクでの活動範囲拡大

バグダッドまで飛んで行くんだってね。C130 で。イギリス軍の C130 は撃墜されたりしたそうで。日本もそうなっちゃうかも。もう何が何だか…。
陸上自衛隊は撤退らしいけど。
狂牛肉も輸入再開かよ…。
福井総裁は続投か。どうなんだろう。良い事なのか悪い事なのか。福井総裁ってのは量的緩和を解除するのに関与したっぽい人物でしょう。って事で景気回復基調に水を差している人物っぽい。そして最近の米英紙で批判されている人物。米英の意向に反した行動をやってのける人物なのかも知れない、だから国会で生贄にされたのかも知れない。そうでは無くて徒の馬鹿かも知れない。立派な考えがあるのかも知れない。良く分からん。
秋田のニュースの扱いが大き過ぎるよな、テレビ。事故か事件か気になるけどさ。俺は女の子の同級生が突き落としたりしたんとちゃうかとかすげえてきとーに思ってたりしてますが。容疑者を虐めていたっていう高校生時代の同級生の実名と顔写真の一覧の公表とかやって欲しいなあ。
俺は厳罰化はして行って欲しいと思ってる。刑が甘過ぎるから成り立っている闇ビジネスモデルってのが存在する訳で。そういうのを無くすには厳罰化でしょう。日本人だけで無く世界中の人が恐らく「日本の刑は軽い」って事を認識している。大人から子供まで。そしてそれを利用しているのが現状だと思う。
村上ファンドへの出資者をどんどん出して欲しいね。福井や松井が叩かれているだけでは全然足りんよ。
統一協会に祝電を入れた安倍って馬鹿なのかな。
捕鯨を認めて欲しいよな。日本にとって鯨は重要な食料な訳で。これが獲れないから米豪等から牛肉を買わされたりするんだよ。まあ米豪等もそれを良く分かってるんだろう、だから反対するんだよ。鯨の数が増えているのに反対しているんだからなあ…。腹立つのははっきりとそれを言わない所だよな。環境保護だとかを理由に反対して来るから腹立つ。はっきりと「日本に牛肉を買わせたいから」と言えよ。鯨は害獣でもある訳で。鰯を食い捲ってたりするんでしょう、あー。
サマータイム要らねえ…。普通に早めに活動すれば良いじゃないか。何故時計を弄るんだ…。プログラマ的視点からも反対だ。すげえ邪魔な制度だ。
欝病女が轢き逃げ。これはねえ欝病ってのは人を鬼畜にする病気では無いって事をちゃんと報道して欲しいかも。欝病ってのは脳の働きが低下する病気な訳で。って事で欝病の人は運転禁止とかにすれば良いと思う。因みに俺は無免許です。欝病なのかも知れないと思っています。
NHK 受信料の罰則ねえ。ダラーボーディング的な考えは無いのかねえ。
日本の漫画やアニメは強いね。コスプレも強いらしい。世界中のオタクの聖地と化すのかな、日本は。そうなると川崎あいさんは女神とかそういった次元の存在になるのかも。
新大陸の古代文明って興味深いよ。イースター島とか。太平洋を渡ったんかな。共通の遊び綾取りと言い。
耐震偽装に関して総研は逃げ切りなんですかねえ…。
MHK 関連は残るは K だけか。
自殺削減案か。俺は自殺や事故ってのには、プロがそう見せ掛けてる他殺ってのがそれなりに含まれていると考えています。暴力団と癒着のある政治家共はその辺りを分かっていて 30,000 -> 25,000 としたのかな。