溜まっている録画を消化している

どんぐらいあるんだろう。概算で残り 70 時間ぐらいあるか。どういうわけか直近のサイエンス ZERO のテーマが夢だったわ…。4, 5 時間前の記事を書いた時点では知らなかったんだけど。やたらタイミング良いなおい…って感じだ。単なる偶然に過ぎないわけだけどな。ただなんか嬉しいよ。夢の科学がここまで進んでるとは。基本的に古い録画から消化してるけど、この番組は非常に気になる内容なので先に見たわ。るりちゃんありがとうって感じだ。

あの記事を書いた後にサイエンス ZERO の再放送の録画が走って、その結果としてトップページに出てくるようになったのよ。直近動画がトップページに出るから。それで気づいた。サイエンス ZERO や NHK スペシャルは再放送も通常放送も両方とも録画してるから。録画事故で見れなくなるのを防ぐためにな。