職場の歓送迎会

一次会は普通のだったんだけど、一部のメンバーで行った二次会はランパブで行われた。因みに俺は一次会も二次会も金を払っていない。職場の偉い人が出してくれた。ありがたい。二次会で俺は脱いだりしてた。ランパブなんだけど何故だか触れる不思議な店だった。俺が脱ぐとちん毛や腋毛をライターで燃やされた。更に亀甲縛りまでされた。不思議な店だった。
その後に解散して、俺は一人で中国式マッサージ屋に行った。しかも 2 回。そこで俺は頼んでもいないのにコンドーム無しで挿入してしまった。10,000 円しか払ってない。それなりに若い中国の女の子だった。60 分間超だった。時刻が朝方になると安くなりサービスが良くなるらしい。
生挿入は初めてなんだよな…。今までは避けてたってのもあるんだけど。生クンニは今までに 2 回経験があるんだけど。今の所は、俺が行った病気を移される可能性の高い行為は「生クンニ」の 2 回と今回の「生挿入」の 1 回ぐらいかな。しかもその全てがプロ相手だ。とてもハイリスク。俺は早死にして子孫を残せないかもだな…。
もうこういう所は自重して行きたく無かったんだが…。酔った状態で夜の時間帯に繁華街に出てしまうとふらっと行ってしまうんだ…。