人体用ヒートシンク

前にも言ったけど実用的なのないんですかね。俺がフォローしてる SNS アカウントの爆乳の女の子がやっぱり家でパンツとブラジャーだけで過ごしてるらしくて。一人暮らしとかしてると家ではそういう姿で暮らしてる人が多いと思うんですよ。そこにヒートシンクを付けても問題ないじゃないですか。誰も見ないし。宅配便とか来た時に困るかなぐらいでさ。だから需要はあると思うんですけどね。もしかしたらヒートシンクだけじゃ大した効果ないのかもしれないですけど。ペルチェ素子とか使ったのとか人体用クーラーみたいなのはありますよね。電池で動く奴。それもいいんですけどエネルギーを使わずに人体をより冷やすのがあったらいいなあと思います。銀糸で作ったシャツに大量のヒートシンクを付けるとかさ。なんとかならないものか。